20081012220.jpg

三連休のど真ん中の日、隣県にあるブルーメの丘へ行きました♪
ここ最近、いろいろあって写真を撮る気にもなれずだった私はここぞとばかりに写真を撮りまくり・・・(^^;;
お天気が思ったよりも良くなくて青空の写真が撮れなかったのがちょっと残念。
しかし気がつけば約300ショットほど(゚o゚)

でも・・・やっぱりなかなか思った通りには撮れませんね。。。

取りあえずせっかく撮ったので、もし良ければしばらくお付き合いください(^。^;)




... 続きを読む
20081010178_convert_20081010230931.jpg

どんなに寂しい  深い夜でも

陽はまた昇る  強くやさしく
2008100402006.jpg

久しぶりに見た深夜の京都タワー。

夜の東京タワーもステキですが・・・

京都タワーもなかなかキレイですよ(*^^)

今夜は特別かな。。。

2008.09.30 最愛
20080930002.jpg

あたらしいうた。 

すてきなうた。 

コウちゃんはやっぱり歌が上手いですね♪

それにしてもプラスさんはやっぱりすごいなって改めて思う。。。

そしてプラスさんが歌う「最愛」も聞ける日がくるのかな~なんて(^^;;

ドキドキな日々かまだまだ続きます。

2008.09.29 軍艦島
2008052339_convert_20080929070211.jpg
朝からニュースで知った話題。
軍艦島の話題が上がるとすごく興味深くて、なんだか嬉しかったり懐かしかったり。。。
5月の時の写真を見ながらいろいろ長崎こと、思い出してしまいました。

... 続きを読む
2008.09.28 大運動会
20080928004.jpg

みんなの憧れ優勝カップ・・・

もちろん目指すは優勝☆

結果・・・娘の組は大差で負けました・・・(-o-;)

でも・・・
... 続きを読む
2008.09.22 世界遺産
20080922010.jpg

モノクロでヒジョーに見えにくいですが・・・持っているのは10円硬貨です(^▽^;)

今日はこの硬貨に書いてあるこの場所へお友達と一緒に♪

地元なんですが何年ぶりだろう・・・覚えてません。

たぶん30年振りとか・・・かも(^^ゞ

京都には17ヵ所、そのうち私の住んでいる町には2ヵ所の世界遺産があります。

死ぬまでに(笑)制覇したいと思ってます。

しかしこの時期、紅葉のシーズンでも無いのにたくさんの方が・・・(◎_◎;)



それにしてもいろいろ食べまくったぞ~(笑)
お腹いっぱいの素敵な一日でした~☆

