上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20081121003.jpg

そろそろクリスマスの飾り付けとか準備をし始める頃でしょうか。。。

数年前は家の外のラティスにイルミネーションしたり、もちろんツリーも飾ってました。

家の中をキラキラさせて外から見えるようにとかも。。。

でもここ数年・・・今はほとんど何もしていません(^^;;

だって以前持っていたツリーもあげちゃって・・・今は持ってないんです(>.<)

そして毎年大きいツリーを買おうと計画はしているんですが・・・

どれがいいかとかいろいろ考えてるうちに終わってます。。。←決まらない上に出す&片付けるのを思

うとイヤになってくるんです(笑)


玄関ドアのリースと窓に貼ったジェルステッカーにその他、クリスマス仕様のタペストリーや小物など。

これ出して、また片付けるだけでかなり面倒くさがってます・・・ダメですね(^。^;)

ちなみに写真のジェルステッカーは100円均一のお店にて

取りあえず・・・

子供には今年も「うちにはなんでツリーが無いんっっっ」と責められそうです。

今年こそは潔く「コレっ」って決めて買いたい・・・・買えるかな。。。



20081117005.jpg
娘の手。
... 続きを読む
20081005006.jpg

昨日、伏見に所要で出掛けたのですが・・・

場所もよく知らなかったのに偶然通りかかった(引き寄せられる様に行った?!)

竜馬通りと寺田屋。。。

数日前からの暗示でしょうか(笑)





2008.10.20 Dear...
20081020002.jpg


すぐそばにはいなくても、心配してくれたり気にかけてくれる人がいる。

もちろんすぐそばにいてくれる人も・・・。

感謝したい人がいっぱいいます。

いつも本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

なのに・・・私は何もできないってもどかしくなることも増えている現実があります(=_=)




あ・・・感謝の気持ちを綴りたかっただけなのに暗くなってしまいました(汗)





20081012239.jpg

いつもブログにコメントいただいたり、わざわざメッセージをいただいたり・・・
そして何よりいつも見ていただいてる事に感謝です。

本当にありがとうございます☆




先日コスモスの写真も何枚かUPさせていただいたのですが、やっぱりこの写真も載せておきたくて。。。
決して上手く撮れたから・・・とかではなくて。
逆に失敗した写真の中の1枚です(^^;;

ただ、その時、その瞬間に撮った時の気持ちの想い出に・・・です。

言葉にできないいろんな思いが募ります。。。
眩しい夕焼けに恋焦がれた一日でした。


20081012079.jpg

またまた登場、撮る娘(^^;)
... 続きを読む
20081012169.jpg

ブルーメの丘の超広~い広場でパパとネットラケット(バトミントンみたいなものです)で対決後の図☆
思いっきり水筒のお茶を飲み干す娘の姿^^
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。