20081012169.jpg

ブルーメの丘の超広~い広場でパパとネットラケット(バトミントンみたいなものです)で対決後の図☆
思いっきり水筒のお茶を飲み干す娘の姿^^
2008101214301.jpg
最近パパと遊ぶ事もなかなかなかったので・・・
張り切りすぎてちょっと湿った芝生の上ですべりまくり(-o-;)
服も靴もかなり汚くなったけど(^^;;
でも・・・楽しそうにしている娘を見ているとやっぱりシアワセです♪
毎日怒ってばっかですからなかなかこ~ゆ~笑顔には母は出会えません(爆)


20081012230.jpg
そしてアッという間に夕方・・・
夕日を浴びるコスモスがとってもキレイでした(*^^)

20081012247.jpg

20081012229.jpg

コスモス畑から少し移動し、広場の真ん中の銅像・少女が見つめる先は西の空・・・そこには・・・
20081012249.jpg

あまりのきれいな夕焼け空に、沢山の人が足を止めてそれぞれ浸ってはりました。。。
20081012262.jpg

番外編へ続く・・・(^^ゞ


