20081012220.jpg

三連休のど真ん中の日、隣県にあるブルーメの丘へ行きました♪
ここ最近、いろいろあって写真を撮る気にもなれずだった私はここぞとばかりに写真を撮りまくり・・・(^^;;
お天気が思ったよりも良くなくて青空の写真が撮れなかったのがちょっと残念。
しかし気がつけば約300ショットほど(゚o゚)

でも・・・やっぱりなかなか思った通りには撮れませんね。。。

取りあえずせっかく撮ったので、もし良ければしばらくお付き合いください(^。^;)




20081012082.jpg
とにかく広い敷地内にはたくさんのお花がいっぱい♪
今はコスモスが見頃ということで楽しみにしていましたが、本当に素晴らしい咲きっぷり★
こんなに広いコスモス畑は初めてだったので興奮して写真を取りまくり・・・
気が付けばパパと娘はどっかに行ってしまい、私だけ迷子状態が何度も(^^;;



20081012107.jpg
そして少し離れた所にはラベンダー畑♪
満開の場所と咲き始めた場所との色のコントラストがとにかくキレイで~。・:*:・゚★,。・:*:・
圧巻でした(lll´▽`lll)


20081012117.jpg
そしてラベンダー畑のすぐ近くでは、なんと桜の開花(゚∇゚ ;)
こういうのを見ると、どんどん四季がなくなって行く事を感じてちょっと怖くなったりしてしまいます。。。


20081012053.jpg

part2へ続きます・・・

