2008.09.29 軍艦島
2008052339_convert_20080929070211.jpg
朝からニュースで知った話題。
軍艦島の話題が上がるとすごく興味深くて、なんだか嬉しかったり懐かしかったり。。。
5月の時の写真を見ながらいろいろ長崎こと、思い出してしまいました。

20080523051_convert_20080929071301.jpg

ところで明後日、長崎では大事なビッグイベントが近づいていると言うのに台風も近づいているみたいですね(-_-;)
滞りなく、無事にイベントが行われます様に。。。
(あ・・・ワタシはもちろんお留守番組です(^^;;)
