2008.09.22 世界遺産
20080922010.jpg

モノクロでヒジョーに見えにくいですが・・・持っているのは10円硬貨です(^▽^;)

今日はこの硬貨に書いてあるこの場所へお友達と一緒に♪

地元なんですが何年ぶりだろう・・・覚えてません。

たぶん30年振りとか・・・かも(^^ゞ

京都には17ヵ所、そのうち私の住んでいる町には2ヵ所の世界遺産があります。

死ぬまでに(笑)制覇したいと思ってます。

しかしこの時期、紅葉のシーズンでも無いのにたくさんの方が・・・(◎_◎;)



それにしてもいろいろ食べまくったぞ~(笑)
お腹いっぱいの素敵な一日でした~☆

