20089016.jpg

私の持っている物は何でも欲しがる娘(^^;;

その中でも最近はカメラに興味があるらしいです。←私が持ってるから・・・と言う理由だけ(笑)

最近はお天気の良い夕暮れ時に一緒にカメラを持って夕日を追っかけてます。

でもご飯の準備をしているとタイミングが遅くなってすぐ暗くなってしまうんです。。。

なので娘は私の車の中から写真を撮ってる事が多い~(^。^;)

そんな娘が昨日撮った写真はこちら・・・・
200809032.jpg

暗っ(◎_◎;)

「でも夜の雰囲気出てるやんかいさ~!!」って自分で満足してました(^^ゞ

200809026.jpg

今欲しいものは「カメラ」と「羞恥心グッズいっぱい」と「上地くんカレンダ」ーと「リカちゃんが乗る自転車」だそうで・・・

来月の誕生日が恐ろしい(゚∇゚|||)
