040.jpg

京都伏見稲荷大社・千本鳥居にて。
一歩踏み入れればひんやりした空気と共に、違う世界に来たみたいな感覚に。。。






なぜか突然一定期間内のブログの写真がUPされなくなりました(゚∇゚ ;)
理由がよくわかりません。。。

昨晩まではちゃんと見れていたはずなんですけど。
どうしてかなぁ。。。(◎_◎;)

考えたり原因を追及する時間も無くてほったらかし・・・になりそう。
と言うかこういうの苦手なんですよねぇ(-o-;)

再度同じ画像をUPしなおしてみたんですが、なぜかそれもできない状態です。
完全に迷い込みました~(+_+)


・・・と書いていたのに夜チェックしてみたらいつのまにか写真が復活っ∑(゚∇゚|||)

なんで・・・(@_@)

でも良かったです。。。お騒がせしました(・・・って自分だけが騒いでました(^。^;))
