2008.07.16 エコる
002_convert_20080716110320.jpg


毎日蒸し暑くてたまりませ~ん(^。^;)
昨日はお出掛けで車に乗りすぎたから、今日は一日エコ&健康を兼ねて車には乗らないと決めて
行動しました。
歩くといろんな発見ができますね♪
とかいいつつ、毎日必ず車で行動してしまう私。。。反省(-o-;)


相変わらずちゃんと公園のお花もお世話していただいていてキレイにお花が咲いていました。
でも・・・写真は相変わらず思った構図では撮れていませんでしたぁ(+_+)
