2008.09.30 最愛
20080930002.jpg

あたらしいうた。 

すてきなうた。 

コウちゃんはやっぱり歌が上手いですね♪

それにしてもプラスさんはやっぱりすごいなって改めて思う。。。

そしてプラスさんが歌う「最愛」も聞ける日がくるのかな~なんて(^^;;

ドキドキな日々かまだまだ続きます。

2008.09.29 軍艦島
2008052339_convert_20080929070211.jpg
朝からニュースで知った話題。
軍艦島の話題が上がるとすごく興味深くて、なんだか嬉しかったり懐かしかったり。。。
5月の時の写真を見ながらいろいろ長崎こと、思い出してしまいました。

... 続きを読む
2008.09.28 大運動会
20080928004.jpg

みんなの憧れ優勝カップ・・・

もちろん目指すは優勝☆

結果・・・娘の組は大差で負けました・・・(-o-;)

でも・・・
... 続きを読む
2008.09.22 世界遺産
20080922010.jpg

モノクロでヒジョーに見えにくいですが・・・持っているのは10円硬貨です(^▽^;)

今日はこの硬貨に書いてあるこの場所へお友達と一緒に♪

地元なんですが何年ぶりだろう・・・覚えてません。

たぶん30年振りとか・・・かも(^^ゞ

京都には17ヵ所、そのうち私の住んでいる町には2ヵ所の世界遺産があります。

死ぬまでに(笑)制覇したいと思ってます。

しかしこの時期、紅葉のシーズンでも無いのにたくさんの方が・・・(◎_◎;)



それにしてもいろいろ食べまくったぞ~(笑)
お腹いっぱいの素敵な一日でした~☆

2008.09.21 YOKOHAMA
200809HDPEPhoto0034.jpg


しばらくは落ち着かない日々が続きそうです・・・ね(^。^;)

毎回の事ながら、嬉しいのに考えだすと不安な気持ちになる・・・

心臓に悪いです。。。



みんなとワッショイワッショイ♪♪ (ノ^^)乂(^^ )ノ♪♪したい(笑)


200809010.jpg

これは昨日の空。
うろこ雲が出た後はお天気が下り坂になる事が多いみたいですが・・・
当たってました(  ̄▽ ̄)ノ


そしてこのすじ雲 ? ! も下り坂の予報となる雲だったらしい・・・

... 続きを読む
20089016.jpg

私の持っている物は何でも欲しがる娘(^^;;

その中でも最近はカメラに興味があるらしいです。←私が持ってるから・・・と言う理由だけ(笑)

最近はお天気の良い夕暮れ時に一緒にカメラを持って夕日を追っかけてます。

でもご飯の準備をしているとタイミングが遅くなってすぐ暗くなってしまうんです。。。

なので娘は私の車の中から写真を撮ってる事が多い~(^。^;)

そんな娘が昨日撮った写真はこちら・・・・
... 続きを読む
157.jpg


先日貴船・鞍馬へ出掛けた時に立ち寄った無人の駅。

この辺りは学生時代に馴染みのある風景のはずなのに、新しい住宅街がたくさんあって
すっかり風景が変わってしまった感じでした。
だってこの駅も無かったから。。。
あれから約18年も経ってるからいろんな事が変わっていって当たり前なんですけどね~(^^;;
116 - コピー

清流を渡る風、京都の山中での涼やかなとき。

川の流れに耳を澄まし、景色の美しさに目を奪われながら・・・
京の奥座敷にて一日素敵な時間を過ごす休日でした。



040.jpg

京都伏見稲荷大社・千本鳥居にて。
一歩踏み入れればひんやりした空気と共に、違う世界に来たみたいな感覚に。。。






なぜか突然一定期間内のブログの写真がUPされなくなりました(゚∇゚ ;)
理由がよくわかりません。。。

昨晩まではちゃんと見れていたはずなんですけど。
どうしてかなぁ。。。(◎_◎;)

考えたり原因を追及する時間も無くてほったらかし・・・になりそう。
と言うかこういうの苦手なんですよねぇ(-o-;)

再度同じ画像をUPしなおしてみたんですが、なぜかそれもできない状態です。
完全に迷い込みました~(+_+)

... 続きを読む
2008.09.09 願い
P9080275_convert_20080909114000.jpg


5ヵ月以上も我が家の家族。

まだまだ・・・もう少しだけ一緒に。

さみしくなってしまいます。。。
2008.09.05 初秋の候
新しい相棒と散歩。。。

朝晩は過ごしやすくなりましたが・・・

こちら、まだまだ日中は暑いんです・・・(>_<;)

2008-9-5-02.jpg


あ~気持ち良さそ☆

