2008.08.30 fruit cup cake
fruit.jpg

食べたい物はやっぱり食べたいし・・・

食べます!
2008.08.27 ドーナツ
2008natsu kumo



最近ちょっとだけ食べ物制限している私なんですが・・・

食べかけのドーナツに見えて仕方無かった・・・(^。^;)

久しぶりにミスドのドーナツ食べたいな(^u^)

携帯からの暗い画像でスミマセン !
tane03.jpg

続いていくもの。。。

やっと待望の七代目の赤ちゃんが生まれました♪ 

いろんな人にいっぱい繋げたいな(^^♪
2008.08.19 今日の夕焼け
yuyake

空がどんどん真っ黒になっていって雨が降りそうで振らなかった夕方。
気が付けば・・・あれ?!キレイな夕焼けの空になっていました(^^;;
急いでいつもの窓から一枚。

日が暮れるまでの少しの間、しばしオレンジを眺めて癒されました。
2008.08.18 夕暮れの教会
        kyoukai suzuka

夏に毎年行っている旅先のホテルにあるとってもかわいい教会。
お庭も芝生がとってもキレイに整備されていてかわいいお花もたくさん咲いています♪

レストランで早めの晩御飯をいただき中庭を通ってお部屋に帰る頃・・・
夕暮れ時の優しい空の色とやわらかな光でライトアップされた教会が浮かび上がります。
昼間とは違って何とも言えずすごくいい感じ。。。
毎年この風景を見るのが秘かな楽しみ♪

2008.08.15 プール
2008-8-15-01.jpg

本当なら琵琶湖にでも行きたかったのですが・・・
結局は車で5分くらいの市民プールへ(^^;;

でも田舎のプールとは言え、流れるプールも滑り台も深いプールもあるし、娘には十分です♪

市民プールなので格安なのは最大の魅力ですね~y(^ー^)y

パパと娘は3時間泳ぎまくり。。。
私は読みかけてずっとほったらかしだった容疑者Xの献身に没頭。。。

しっかし・・・暑かったぁぁε-(´o`;)
残暑2008

夏休みに入って行事も続き、PCの調子もイマイチだった事も重なってすっかり放置になっていました<(_ _)>


それにしても毎日ほんとに暑いですね~。。。
つい先日またひとつ歳を取ったのですが・・・ほんとに年々暑さに弱くなっていると感じます(^^;;
ついでに足腰もすご~くすご~く弱ってます!!
腰なんて最近は普通にしているだけでイタイ状態・・・
まだ30代なのにこの先、どうなっていくのか真剣に不安です(^。^;)

080813_1900~0001



そしてふと気が付けば、子供が夏休みに入ってからあっと言う間に3週間が過ぎてしまっている事にビックリ
家族旅行は無事に終わりましたが、子供関係で諸々の行事がいろいろあるので後、2週間とちょっと・・・まだまだ子供には振り回されそうです・・・(-o-;)
あ・・・
それとまだ買い換えて日が浅いのにデジカメのバッテリーを旅行先で無くしてしまいましたぁ(>.<)
首からカメラを提げていて知らない間にスポッと抜け落ちてしまったみたいです(-o-)
ショック~~~
080811_1744~0001
(この写真のみPanasonic DMC-FX35)


皆様も残暑が厳しい毎日ですが、くれぐれも、ご自愛くださいませ。。。



