200809010.jpg

これは昨日の空。
うろこ雲が出た後はお天気が下り坂になる事が多いみたいですが・・・
当たってました(  ̄▽ ̄)ノ


そしてこのすじ雲 ? ! も下り坂の予報となる雲だったらしい・・・

... 続きを読む
2008.08.27 ドーナツ
2008natsu kumo



最近ちょっとだけ食べ物制限している私なんですが・・・

食べかけのドーナツに見えて仕方無かった・・・(^。^;)

久しぶりにミスドのドーナツ食べたいな(^u^)

携帯からの暗い画像でスミマセン !
2008.08.19 今日の夕焼け
yuyake

空がどんどん真っ黒になっていって雨が降りそうで振らなかった夕方。
気が付けば・・・あれ?!キレイな夕焼けの空になっていました(^^;;
急いでいつもの窓から一枚。

日が暮れるまでの少しの間、しばしオレンジを眺めて癒されました。
2008.07.24 青と夕焼け
008.jpg


前記事に書いていたおかしな症状の為、一週間(だけ)愛用していたVQ1500を返品交換してもらう事ができました♪

毎日いつも私が空を眺めている家の窓から。。。
試し撮りした夕焼け空には黒い物体は写っていないので一安心(´▽`) ホッ
まだ少し青い空も残りつつ、夕焼けの空も一緒になってる時間ってキレイですよね☆




2008.07.17 今日の空
kumo001.jpg


相変わらずの蒸し暑さです・・・
今日の空。。。
もこもことした真っ白な雲とグレーの雲の向こうの空はすごく青い空が広がっていました。
この青さがどう写るのかVQ1500で撮らなきゃ~☆と、急いで数枚撮ってみました。
青色がキレイです♪

013.jpg
ただ・・・
上の写真の様に半分以上の写真に黒い点?!みたいなのがいっぱい写り込んでいたので・・・
ちょっと気になってます(>.<)
レンズ部分に何か付着していた様子も無かったし。
もう壊れたか~(笑)
我がまま気ままなトイカメラに振り回されていますが、広~い心で受け止めなきゃいけないらしいです(^^;;
しかし電池が一日も持たないVQ1500って・・・(-o-)


