2009.04.08 さくら日和
20090407haru01.jpg

ここ連日、とっても気候が良くてお出かけ日和

娘と二人で地元の桜を見に行きました

... 続きを読む
20081121003.jpg

そろそろクリスマスの飾り付けとか準備をし始める頃でしょうか。。。

数年前は家の外のラティスにイルミネーションしたり、もちろんツリーも飾ってました。

家の中をキラキラさせて外から見えるようにとかも。。。

でもここ数年・・・今はほとんど何もしていません(^^;;

だって以前持っていたツリーもあげちゃって・・・今は持ってないんです(>.<)

そして毎年大きいツリーを買おうと計画はしているんですが・・・

どれがいいかとかいろいろ考えてるうちに終わってます。。。←決まらない上に出す&片付けるのを思

うとイヤになってくるんです(笑)


玄関ドアのリースと窓に貼ったジェルステッカーにその他、クリスマス仕様のタペストリーや小物など。

これ出して、また片付けるだけでかなり面倒くさがってます・・・ダメですね(^。^;)

ちなみに写真のジェルステッカーは100円均一のお店にて

取りあえず・・・

子供には今年も「うちにはなんでツリーが無いんっっっ」と責められそうです。

今年こそは潔く「コレっ」って決めて買いたい・・・・買えるかな。。。



2008.10.20 Dear...
20081020002.jpg


すぐそばにはいなくても、心配してくれたり気にかけてくれる人がいる。

もちろんすぐそばにいてくれる人も・・・。

感謝したい人がいっぱいいます。

いつも本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

なのに・・・私は何もできないってもどかしくなることも増えている現実があります(=_=)




あ・・・感謝の気持ちを綴りたかっただけなのに暗くなってしまいました(汗)





2008.09.05 初秋の候
新しい相棒と散歩。。。

朝晩は過ごしやすくなりましたが・・・

こちら、まだまだ日中は暑いんです・・・(>_<;)

2008-9-5-02.jpg


あ~気持ち良さそ☆

2008.08.30 fruit cup cake
fruit.jpg

食べたい物はやっぱり食べたいし・・・

食べます!
