20081012239.jpg

いつもブログにコメントいただいたり、わざわざメッセージをいただいたり・・・
そして何よりいつも見ていただいてる事に感謝です。

本当にありがとうございます☆




先日コスモスの写真も何枚かUPさせていただいたのですが、やっぱりこの写真も載せておきたくて。。。
決して上手く撮れたから・・・とかではなくて。
逆に失敗した写真の中の1枚です(^^;;

ただ、その時、その瞬間に撮った時の気持ちの想い出に・・・です。

言葉にできないいろんな思いが募ります。。。
眩しい夕焼けに恋焦がれた一日でした。


20081012220.jpg

三連休のど真ん中の日、隣県にあるブルーメの丘へ行きました♪
ここ最近、いろいろあって写真を撮る気にもなれずだった私はここぞとばかりに写真を撮りまくり・・・(^^;;
お天気が思ったよりも良くなくて青空の写真が撮れなかったのがちょっと残念。
しかし気がつけば約300ショットほど(゚o゚)

でも・・・やっぱりなかなか思った通りには撮れませんね。。。

取りあえずせっかく撮ったので、もし良ければしばらくお付き合いください(^。^;)




... 続きを読む
2008.09.22 世界遺産
20080922010.jpg

モノクロでヒジョーに見えにくいですが・・・持っているのは10円硬貨です(^▽^;)

今日はこの硬貨に書いてあるこの場所へお友達と一緒に♪

地元なんですが何年ぶりだろう・・・覚えてません。

たぶん30年振りとか・・・かも(^^ゞ

京都には17ヵ所、そのうち私の住んでいる町には2ヵ所の世界遺産があります。

死ぬまでに(笑)制覇したいと思ってます。

しかしこの時期、紅葉のシーズンでも無いのにたくさんの方が・・・(◎_◎;)



それにしてもいろいろ食べまくったぞ~(笑)
お腹いっぱいの素敵な一日でした~☆

040.jpg

京都伏見稲荷大社・千本鳥居にて。
一歩踏み入れればひんやりした空気と共に、違う世界に来たみたいな感覚に。。。






なぜか突然一定期間内のブログの写真がUPされなくなりました(゚∇゚ ;)
理由がよくわかりません。。。

昨晩まではちゃんと見れていたはずなんですけど。
どうしてかなぁ。。。(◎_◎;)

考えたり原因を追及する時間も無くてほったらかし・・・になりそう。
と言うかこういうの苦手なんですよねぇ(-o-;)

再度同じ画像をUPしなおしてみたんですが、なぜかそれもできない状態です。
完全に迷い込みました~(+_+)

... 続きを読む
2008.08.18 夕暮れの教会
        kyoukai suzuka

夏に毎年行っている旅先のホテルにあるとってもかわいい教会。
お庭も芝生がとってもキレイに整備されていてかわいいお花もたくさん咲いています♪

レストランで早めの晩御飯をいただき中庭を通ってお部屋に帰る頃・・・
夕暮れ時の優しい空の色とやわらかな光でライトアップされた教会が浮かび上がります。
昼間とは違って何とも言えずすごくいい感じ。。。
毎年この風景を見るのが秘かな楽しみ♪

